2016年03月22日

首・肩コリ、背中のハリ、頭痛でお悩み 【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】

★☆桜前線北上中☆★

みなさんこんにちは(^O^)
東京美容整体 岡山脊椎矯正院
豊橋駅ビル院の田原です!!

昨日東京で桜の開花宣言がされて、

春到来!

となってきました♪

しかし、

この時期は花粉との戦いでもありますよね(+o+)
自分も花粉症があるので辛さは分かります((+_+))

そんな時は、体質改善をしてみるといいかもしれませんね。
体質を変えると言ってもいろいろありますが、
食べる物を変えたり、運動してみたりとあります。

もちろん、骨格を変えるのも一つの手段です。

今日は花粉症ではありませんが、
骨格(骨盤・背骨)の調整をして体質変わった経験を紹介します。

首コリ、肩コリ、背中のハリ、
さらに頭痛でお悩みの50代女性の場合。

仕事でしたを見る事が多く、首、肩のコリは常に感じ、
辛くなってくると背中のハリが出始めるとのことでした。

頭痛も忙しい時や、天候の変動の時に出やすいとのことでした。

症状としては大変辛く、早く改善したいものでもあります。
この時は、身体の筋肉のコリをしっかりほぐしてから、
骨盤矯正で土台を、背骨矯正で体幹のバランスを整えました。

一回で変化は出てきて良かったですが、
本当に改善するために月に2回のご来院を続けて頂いた結果、
首・肩のコリ、背中のハリ、頭痛が改善することが出来ました。

仕事で疲れて来るとハリは感じるとの事ですが、以前より全体的に
スッキリしていると大変喜んで頂いて、
今では、他に気になっている身体の改善に来て頂いています。

骨格を整えて体質改善することで、
筋肉のハリ、血行促進にもつながるので、
皆さんもこのタイミングで骨格調整をしてみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体までお任せ♪
東京・豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】
【HP】
《岡山脊椎矯正院》http://www.okayamasan.com/  
《東京美容整体》http://www.tokyobiyouseitai.com/

【店舗】
《東京美容整体 高輪院》 03-6277-2225
 東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪2F

《豊橋駅ビル院》 0532-52-2502
 豊橋市花田町西宿無番地B1F ステーションビル・カルミア地下1階
「そこはネット予約じゃない??」

    <首・肩コリ、背中のハリ、頭痛でお悩み 【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】
>

 《豊橋本院》 0532-63-6668
 豊橋市井原町115-4 
 [電停 井原]駅より徒歩3分

《豊橋南院》 0532-37-3773
 豊橋市草間町字平東130 東和プラザ2-1
 渥美線「南栄」駅より徒歩10分、豊橋駅より車で10分

《豊川院》 0533-84-0012
 豊川市中央通4丁目60番地
 姫街道沿い、中央通4丁目交差点付近


肩こり・腰痛・骨盤が得意な整体院!東京美容グループ【岡山脊椎矯正院】








同じカテゴリー(体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 17:04│Comments(0)体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。