2016年08月31日

ウエスト-8.5cmを達成!【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】

皆さんこんにちは
東京美容整体 岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院の田原です★

今日は当院の人気メニューの一つ!!

美容痩身コースを10回受けられた40代の男性の結果をご報告します!

≪結果≫
ウエストが-8.5cmでベルトの穴が2つ分縮まりました!


ウエスト-8.5cmを達成!【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】

添付した写真を見て頂くと変化がお分かりになるかと思いますが、
10回の美容痩身を受けて頂いた結果、お腹周りがスッキリすることが出来ました。

当初は腰の痛みがあったので美容整体で骨盤矯正をして腰の痛みを改善することを目標にしていましたが、
ぽっこりお腹を引き締めていきたいという悩みがあったので、
美容整体と脂肪分解・吸引が合わさった 美容痩身コースで身体全体のケアをしていく事になりました。

美容整体では美脚コースと姿勢コースを状況に合わせて取り入れることで全体のケアを。
その結果、腰の痛みも緩和して、何より当初は反り腰気味だった腰も10回目の時には綺麗な腰ラインに変わることができました。

痩身ではゴリゴリとした脂肪の塊がお臍周りに、プニプニとした脂肪がお腹の横側にあったので、
まずは脂肪が分解して吸引されやすい様にしていきました。
回数が進んでお腹周りも大分スッキリしてきた頃には、少し皮膚のたるみ気になるポイントでしたので、
機械を使ってのコラーゲン生成をすることで、皮膚のたるみを引き締めるアプローチも取り入れました。

いろんな紆余曲折も少しはありましたが、受けて頂いたK様と一丸となって悩みに立ち向かった結果、
こんなにも変わることが出来て、本当に良かったと思います!

K様も喜んで頂けて、感謝の言葉も頂けたことが頑張ってきて良かったと思いました。
(個人的な感想ですが、やっている間は凄く楽しかったです!日に日に変わる身体、どうしたらこの脂肪をよりスッキリさせられるのかを考えながらすることは貴重な時間でもあり、至高の経験でした)

もう夏も過ぎさっていきますが、美容痩身を、体験・実際に変化させていきたいとお考えの方がいましたら、
男性女性問わず、いつでも相談を受け付けております。
実際に美容痩身を進めていくときも全力でサポートさせて頂きます。



クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体までお任せ♪
東京・豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】
【HP】
《岡山脊椎矯正院》http://www.okayamasan.com/  
《東京美容整体》http://www.tokyobiyouseitai.com/

【店舗】
《東京美容整体 高輪院》 03-6277-2225
 東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪2F

《豊橋駅ビル院》 0532-52-2502
 豊橋市花田町西宿無番地B1F ステーションビル・カルミア地下1階
「そこはネット予約じゃない??」

    <ウエスト-8.5cmを達成!【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】
>

 《豊橋本院》 0532-63-6668
 豊橋市井原町115-4 
 [電停 井原]駅より徒歩3分

《豊橋南院》 0532-37-3773
 豊橋市草間町字平東130 東和プラザ2-1
 渥美線「南栄」駅より徒歩10分、豊橋駅より車で10分

《豊川院》 0533-84-0012
 豊川市中央通4丁目60番地
 姫街道沿い、中央通4丁目交差点付近


肩こり・腰痛・骨盤が得意な整体院!東京美容グループ【岡山脊椎矯正院】






同じカテゴリー(整体後の体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 11:44│Comments(0)整体後の体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。