2014年07月20日

夏直前は岡山脊椎矯正院へ☆  「頭痛・肩こり・骨盤が得意♪」

みなさん、こんにちは~(^o^)v

今日も刈谷から出勤してます、豊橋本院の杉浦ですー♪

お店のレイアウトを少し変えてみましたよv(・∀・*)

そして槙田先生がチラシを作ってくれました♪

夏直前は岡山脊椎矯正院へ☆  「頭痛・肩こり・骨盤が得意♪」


夏本番まであと少し♪

夏をめいっぱい楽しみきるための準備はお早めに(*・∀-)b

お身体の事なら私たち「岡山さん」にまかせてくださいね☆

はりきりスタッフがお待ちしております(*σ´Д`*)


そして、昨日はお天気がかなり荒れましたねΣ(o゚ェ゚)

みなさんの地域ではいかがでしたか?

夏直前は岡山脊椎矯正院へ☆  「頭痛・肩こり・骨盤が得意♪」


因みに岡山さんのお店の前は、ほんっの数分のうちに雨で溢れかえってしまいました(ll゚Д゚ll)

しかも小粒でしたがヒョウまで降りましたよ!!

午後からのご予約の方が無事に元気なお姿で来れるのか心配でしたけど、

ちょうどお昼休憩のうちにすっかり雨も上がり晴れ間ものぞいてきました♪

正直、岡山さん本院スタッフ全員、突然のカミナリと猛烈な雨にびびってました(((゚Д゚)))

無事でなにより♪怪我なく、被害なく、健康がなにより一番です♪♪


そんなこんなの岡山さん本院スタッフですが(笑)

これからも末永くよろしくお願いします m(_ _)m


頭痛・肩こり・骨盤が得意!!
岡山脊椎矯正院
http://www.okayamasan.com/





Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。