2014年07月21日

ダイエット!【骨盤 肩こり 腰痛 豊川 豊橋】

みなさんこんにちは~

豊川院の勝又です!



突然ですが・・・

私は最近、ダイエットをしています!!



昔、食事制限だけで10kgほど体重を落としたことがあるのですが(そのままリバウンドもしました)

今回は筋肉のついたいい体になりたい!と思い、

運動を取り入れたダイエットに挑戦中です!



食事は糖質を控えたり、

帰宅後にジョギングやエクササイズDVDをやって、生活の合間にスクワットやら・・・

いまもブログを書きながら太ももエクササイズのようなものをしていますヽ(`Д´)ノ




で、私は普段左の肩こりがひどいのですが!


いざジョギングをはじめると、始めてから数十分で左の肩がすごく痛くなることに気づいたんです。

スクワットをしても左側に負担がかかる感覚が。。



こんなんだったら、ダイエットが捗らない!!!!

・・・と思い、



お店のスタッフに何度か骨盤、全身のゆがみを整えてもらいました。



結果、だんだん重心がしっかりしてきて、

運動中の痛みが減ってきています!

これで頑張れる~(ノ^^)八(^^ )ノ



体に不調があったら、何事も捗りませんもんね~!



私と同じような経験がある方、ダイエットしている方、

あとあと、産後でダイエットしたい方も!

体のバランスは大事ですよ~



みんなでいい体を作っていきましょう~~~♪♪







ではまた!







岡山脊椎矯正院 

http://okayamasan.com/






Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。