2014年07月26日

お祝い 【肩こり 腰痛 骨盤 産後 豊橋 豊川 整体】

こんにちは
豊橋南院の村田ですヾ(o゚x゚o)ノ

今日もすっごく暑いので水分をしっかりとって
日焼け止め塗って、熱中症に気をつけましょう♪


先日、私は突然お祝いをされお花をいただきました!!
とても小さな、とある達成をしたことを盛大に喜び
お祝いしてくれました!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


本当に突然だったのですっごくびっくりして
すっご~~~く嬉しかったです!!!!!


お祝い 【肩こり 腰痛 骨盤 産後 豊橋 豊川 整体】




たくさんだったので院内に飾ってみました。


花瓶がなかったのでインスタントコーヒーの空き瓶を
使ったことは内緒ね←(´-ω-`;)ゞポリポリ


お祝いってすごい力があるんです。
私は普段からちょっとしたことでも一緒になってすっごく喜び褒めます。
そして「ありがとう」と伝えます。


これ、岡山さんのスタッフみんなやってます♪


自分ではほんの小さな達成でも、あれが出来た、これが出来たってことでも
なんでもいいんです。
やれることが増えると、ほんの小さな達成が「当たり前」になったり
「普通」になったりしますが見落とさないでほしいです!


お祝いってすごい力があるんです!←二回目ww


でも私、自分自身にお祝いってあんまりしてなかったです。。。
頑張って頑張って、腰痛になったり頭痛や生理痛がひどくなったりしても
「まだまだ!」って思っていました。


でも、それじゃ~心が疲れちゃう。
スタッフや周りの大切な人達、もちろん自分が幸せになるために
自分自身も大切にしないといけないと、アチーバス研修をしてよくわかりました!


皆さん、自分自身にもお祝いをしましょう♪☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


私の最近のお祝いは、普段行かないコンビニでコーヒーとお菓子と
甘いお菓子などなどをたくさん買って食べたことで~~す☆
あぁ~~幸せ☆


では、今日もステキな一日になりますように♪




肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin




























Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。