2014年12月05日

楽しんごに会えましたか?

こんにちは!
【豊橋の肩こりハンター】こと、東京美容整体グループ岡山脊椎矯正院エリア院長の近藤です!。゚+.*(+・`ω・)v

先週の土曜日、豊橋駅ビル院が無事オープンしました!
たくさんの方に助けられ支えられ、応援していただき本当に感謝感謝です┏o ペコリン♪

楽しんごちゃんも来てくれて盛大にオープンする事ができました!

楽しんごに会えましたか?

記念に総括と駅ビル院スタッフとパチリ♪

楽しんごに会えましたか?
イベントでは歌も歌ってくれましたよ♪

また、1部と2部のイベントの合間に各院にも回ってくれました!

楽しんごに会えましたか?
豊橋本院でパチリ♪

楽しんごに会えましたか?
豊橋南院でもパチリ♪

楽しんごに会えましたか?
豊川院でもパチリ♪

楽しんごに会えましたか?
お花もたくさん頂きました♪♪


イベントや、各院に居合わせたクライアント様とも気軽に写真を撮ってくれてました♪
豊橋駅ビル院オープンに花を添えていただいてありがとうございます♪

オープンした豊橋駅ビル院を始め、豊橋本院・豊橋南院・豊川院ともますます皆様のお役にたてるよう最大限精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


今後、こちらのブログは豊橋駅ビル院のスタッフ達に更新していってもらいます♪
どんな記事がUPされるか、皆様とともに僕も楽しみにして交代したいと思います。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
それではまたっ!|彡.。.:*・゜サッ!!

クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪


豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP



http://www.okayamasan.com/
 


フェイスブック



https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin


各院のLINE@アカウントが登場!!



お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪



(PCの方はHPにQRコードがあります)






豊橋本院


友だち追加数



豊橋南院


友だち追加数



豊川院


友だち追加数










Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。