2013年04月14日

5月の玄関♪

こんにちは、岡山脊椎矯正院 豊橋南の近藤です!

豊橋南の玄関は毎月、荒木先生がイラストを貼って飾りつけしてくれてるのです♪
5月から6月に向けてはこんな感じに素敵に仕上がりましたヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

5月の玄関♪

センスいいです!(笑)
切ったり貼ったり、細かい作業もとても丁寧にやってくれるので
仕上がりも完璧ですね♪♪

季節の変わり目や気温差が大きい時は体調を崩しやすかったり身体を痛めやすかったりするので
疲れや負担をため過ぎないようにしていきましょう。゚+.*(+・`ω・)b

季節を感じられる玄関からどうぞご来院ください:*・゚(●´∀`●):*・゚


肩こり・腰痛・骨盤が得意!【岡山脊椎矯正院
詳しくはHPをクリック★
↓     ↓       ↓
http://www.okayamasan.com/
肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正が得意な整体院
豊橋本院・豊橋南院・豊川院





Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。