2013年09月23日

富士山登頂ーっ!!

みなさんこんにちは~
杉浦です☆

突然私事で恐縮ですが…

富士山登ってきました~ヾ(●´∀`●)


ちなみに、登山経験は高校生の時に部活の夏合宿で御嶽山を登った以来でございます(笑)
しかもその時高山病になり、悲惨な経験をしました…Σ(=ω= ;)

高山病にだけはならないよう徹底しましたよ~ρ(´ε`*)
そりゃもうかなり必死(笑)

山岳のガイドさんのアドバイスを信じ、こまめな水分&食料補給を心掛けました!
なるべく酸素缶に頼らないよう自発呼吸でなるべくたくさんの酸素を取り入れれるよう意識しました♪


富士山って…
自然って…
ほんっとに偉大ですね(o´▽`o)


すっごく辛かったけど、すっごくすっごく楽しくって達成感があって、自然の作る表情の変化に感動しっぱなしでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


きっと一人じゃ登れなかったな…
山岳ガイドさん、ツアーガイドさん、一緒に登ったツアーの皆さん方…
一緒に登ってくれた友達、応援してくれた岡山さんスタッフのみんな…
いろんな心の支えやアドバイスのおかげです(○´艸`)

富士山登頂ーっ!!

ほんとにありがと~ぅ!!!!
思い切って富士山登頂に挑戦して良かったです(*´∀`)b

夏ももうすぐ終わり…
皆さんはどんな夏の思い出がありますか??

それでは皆さま、楽しい時間をお過ごしください(●´∀`●)ノ

今日のお相手は杉浦でした♪




Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。