2013年12月11日

もっと早く出会いたかった・・・!

めっきり肌寒くなりましたね~face10
みなさん、体調崩されていないですか??

暖かくして、温かいものでも食べて、心も身体もほっこりなさって下さいね icon

さて、ここ最近 メディカル美容矯正 を受けてくださっている方から、
ありがた~い体験談をいただきましたので、ご紹介したいと思います


メディカル美容矯正はお身体の基本となる骨盤矯正を軸にしたコースです。
そこからさらにプラスして①美顔・整顔 ②美脚(O・X脚)③姿勢・バストアップ
から1つ選んでいただけるという、まさにスペシャルコースです

今回、体験談にご協力いただいたお2人は 骨盤矯正+姿勢コース を選ばれましたicon06
はじめはお2人とも背中が丸くなり、お腹を突き出してしまうような立ち方をされていました。
本当はお腹なんて出ていないのに、ポッコリお腹にみえてしまうというなんとも損な立ち方ですicon15
なんてもったいない…さげ

そんなもったいない損な姿勢とおさらばして、鏡を見るのが楽しくなってしまうような
キレイな身体を実感していただけたようですicon14icon14

もっと早く出会いたかった…icon12
普段の生活での意識が変わった
そんなうれしいお言葉がきけました

リラックスして施術を受けて頂けているのが分かりましたし、これからの楽しみも教えていただけました
うかがっていて私の心もほっこり温かくさせてもらえましたよ~

このお仕事してて良かったと思える瞬間ですうしし(笑)

そんな体験談をみなさんもご覧になって頂ければうれしいですicon

http://www.okayamasan.com/体験談-お客様の声/

もっと早く出会いたかった・・・!
もっと早く出会いたかった・・・!


工藤恵美 様 , M.S 様 素敵なお話しをどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね

そんなわけで今日のお相手は杉浦でした ♪




Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。