2014年01月24日

おでん車!

こんばんは、豊川院の村田です(*´∀`)

いきなりですが皆さん、ご存知ですか?
「おでんしゃ」を。

豊橋市は路面電車が走っています。
すごく昔から走っていて私も通勤で毎日乗っていました。
豊橋本院の前をかなりのスピードと音で毎日絶好調に駆け抜けています(笑)

そんな昔ながらの路面電車ですが、毎年冬になると「おでんしゃ」なるものが走りはじめます。

そう!!電車の中でおでんを食べてお酒も飲めるのが「おでんしゃ」なんです(/≧◇≦\)
おでん+でんしゃ=おでんしゃ(完璧)

おでん車!


これ考えた人に賞状をあげたい!
大人気なんですよ♪豊橋市サイコー♪♪


では、今日もお疲れ様でした。
あたたかくしてお休みください( ̄q ̄)zzz




Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。