2014年03月26日

探してみて下さい☆

こんにちは☆
豊橋本院の杉浦です♪

すっかり暖かくなって春らしくなってきましたね~花
ぽかぽかしていて、日差しが気持ちよくって…
こんな日はどこかでうたた寝したくなっちゃいますね face10

みなさんお気づきですか ??
豊橋本院のディスプレイ(掲示物など)がちょこちょこ変わっていることにっ !!!(笑)

探してみて下さい☆


岡山さん通の方、ぜひ間違い探ししてみてください nico

そしてどこかにお客様から頂いた、こちらの↓「布花」が飾ってありますよ 花


探してみて下さい☆


こちら、なんと、すべて布でできているんですってface08
とっても素敵ですicon12
ありがとうございました♪

この「布花」をみる度に、心が和みます kao
心の和み、とっても大事ですよね~ clover

私も、少しでも皆さんの心の和みのきっかけになれれば…
なぁ~んって、思ってたりしますclover

それでは、今日も元気に楽しく♪
気持ちの良い一日をお過ごしくださいね~ icon




Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。