2014年04月07日

きびだんご!!

風が強いけどいい天気ですね♪

今日は豊橋本院に出勤の村田ですヾ(@°▽°@)ノ


午前中に浜松市からH様がご来院されました。

とっても元気なおばあちゃんで電車を乗り継いで来られます!!

旅行が大好きでいつも地方のお土産を買ってきてくださいます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ありがとうございます ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

きびだんご!!


きびだんご!

桃太郎が持っていったきびだんごとは

こういう味なのか……お、お、おいしい!!!((>д<))


貴重な経験ができました。

これからも元気に来てください。お待ちしています♪♪



風が強いと鼻がムズムズしますが、気候と花粉に負けずに

今日も元気に頑張ります(*^o^)乂(^-^*)


それでは、皆様も楽しく一日をお過ごしくださ~い。




岡山脊椎矯正院
http://www.okayamasan.com/



Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。