2014年05月11日

母の日&頂き物☆

こんにちはface02
豊橋本院の杉浦です♪
今日はGW後の初めての休日、気持ちの良いお天気になりましたね~ (´∀`)♪

そして今日は母の日ですね花
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

母の日にちなんで、今日はお母様とご一緒にご来院される方もみえましたよ icon12
わたしも今日はお母さんに施術してあげようかしら
っな~~んって思ってますnico
まぁ、実際は分かりませんけどね(笑)

昨日はいつもご来院してくださるH様から旦那様のご紹介と、とーってもおいしいマドレーヌを頂きましたkao

みんなでおいしくいただきましたicon
ありがとうございました~o(^▽^)o

母の日&頂き物☆

それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいclover



Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。