2014年07月08日

キレイなゼリー☆

こんにちは

豊橋南院の村田です≧(´▽`)≦


今週から雨!そして台風がきていますが

皆様はお元気ですか?

村田は元気です!!はいっ!!

南院のスタッフもみんな元気です!!


それはしっかりと睡眠と食事をとっているから♪♪

あとはたまに?毎日?

美味しいお菓子も食べているから~~( ̄▽+ ̄*)へへ



暑い暑い日にお客様から見た目もキレイなゼリーをいただきました。

可愛らしいU様ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オシャレな器にキレイな色が映えます☆☆

ご来院前にミルリトンで買ってきてくれました。


スタッフみんな生き返りましたよ(o^-')b

と~~~っても美味しかったです。

ありがとうございました(///∇//)


キレイなゼリー☆


梅雨明けはまだまだですが皆様元気にお過ごしください。

美味しいもの食べてくださいね☆





肩こり 腰痛 骨盤が得意!
産後ケアや美容整体もお任せ♪
【岡山脊椎矯正院】
http://www.okayamasan.com/
豊橋豊川田原湖西蒲郡より来院多数の整体院








Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。