2014年07月22日

僕もダイエットしてます♪ 【骨盤矯正 肩こり 腰痛 豊川 豊橋】

みなさんこんにちはー!!


豊橋本院の岩井です!!


暑くなってきていろんな場所に行って体型が気になる、ダイエットしようと身体動かしたら痛くなったなんて方、楽しい時間イメージして過ごすためには自分がイメージする身体の動きができないと楽しめないときもあります!

痛くなったり、動かなくなる前に、岡山脊椎矯正院でまずは身体のチェックしてみてはどうでしょう?


昨日のブログで勝又先生がダイエットしていることを知りました!


実は僕も・・・ダイエットしてます!腹筋割りたいです!

その為に『身体を動かすし楽しむ』を休日のテーマにしています!腱鞘炎


そんな岩井の休日第1弾です!


実は先月からシュートボクシングのジムに通い始めました!
ずっと格闘技はやってみたかったので楽しくてしょうがないです!

めざせ!
今は亡きアンディフグ!かかと落としに憧れました!

ちなみにこの画像のポスター部屋に昔貼ってました!

僕もダイエットしてます♪ 【骨盤矯正 肩こり 腰痛 豊川 豊橋】


昨日はジムがお休みだったのでりすぱに行ってきました!

僕もダイエットしてます♪ 【骨盤矯正 肩こり 腰痛 豊川 豊橋】


まずは、筋トレしてパンプアップ!今日は心地よい筋肉痛です!

僕もダイエットしてます♪ 【骨盤矯正 肩こり 腰痛 豊川 豊橋】


そのあとプールで25m×40ターンの1㎞泳ぎました!満足です!

僕もダイエットしてます♪ 【骨盤矯正 肩こり 腰痛 豊川 豊橋】


午後からはついに行ってきました!

噂の『アナと雪の女王』


この映画を一人で行くのは迷いましたが行っときたくて!

僕もダイエットしてます♪ 【骨盤矯正 肩こり 腰痛 豊川 豊橋】


とりあえず気になるあの曲をストーリーを見ながら映画館で聴けたので気持ちよかったです!

でも、ハッピーエンドのディズニー映画はやっぱり誰かと見にいけてたら終わってからの余韻の
感じ方もちがっただろうなーとかいろいろありますが満足です!



夜は友達の結婚式の二次会に行ってきました!

幸せそうな二人の笑顔を見て幸せをわけてもらいました!
そして、やっぱりみんなで飲むお酒は最高です!

僕もダイエットしてます♪ 【骨盤矯正 肩こり 腰痛 豊川 豊橋】


みんなで瓶ビールを注ぎ合いながら絶妙なグラスの大きさで飲むビールは最高です!
夜はいっぱい笑って顔の筋肉を動かせたので大満足でした!


今日の3満足でした!

岩井の休日シリーズ第一弾でした!


今日も心よりお待ちしております!


豊橋本院から岩井でした!


肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/okayamakyouseiin?ref=br_rs









Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。