2014年07月25日

竹田城 【肩こり 腰痛 骨盤矯正 豊橋 豊川】

こんにちは♪ 豊川院の伊藤です。
暑いですね・・・ この夏一番の暑さだとか。。。
皆さん、バテてはいませんか?

先日のお休みは、朝から近くの公園をしっかり2時間歩きました。
犬も連れていたので、ゆっくりですが。
日本のマチュピチュ 竹田城に行きたい私は、体力作りの真っ只中!!
友人の話では、絶対行ったほうがいいよ!絶景!!と。
ただ かなりきつかった!体力つけて行った方がいいよ~とのことで、
歩いたりしているわけなのですが、O脚の私は、偏った歩き方をしている
ようで。歩きだして、どの位たった頃なのか、左股関節が痛く感じるように
なりました。O脚は見た目だけでなく、体へも負担がかかっているのですよね。
整えてもらわなきゃ!!靴の外側がすり減っている方、メディカル美容整体
受けてみてください♪

竹田城は秋がシーズン。ダイエットに励んでいる
勝又先生をみると、もっと頑張らねば!!!と思います。

それでは、熱中症には十分注意して、
楽しい夏にしましょうね♪



肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin














Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。