2014年07月27日

栗...  【肩こり・首こり・頭痛】

こんにちは。

今日は音楽が趣味の豊橋本院槙田が
お気に入りのCDを紹介させて頂きます。

最近発売されたもので
The KURICORDER QUARTET 20th anniversary best 1994-2014

栗...  【肩こり・首こり・頭痛】


「ピタゴラスイッチ」などでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが
”栗コーダーカルテット”というバンドの20周年記念アルバム。

名前の通りリコーダー(縦笛)を中心とした
槙田が大好きなバンドであります。

その魅力は優しい音色。
緩やかなメロディ。
幸せを感じるハーモニー。
語ったらキリが無いです。


どんな人でも生活の中にはささやかな緊張が
潜んでいるのだと思います。
呼び方は価値観によってスパイスだったり
ストレスだったりテンションだったりしますが、
それがずっと続くと疲れに変わるんですかね。

「たまには息抜きしたいな~」って思ったら
ぜひ一度聞いてみてください。
きっと心を緩める手助けをしてくれますよ。

もちろん身体の疲れをを緩める手助けは
”岡山さん”にお任せください。


肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin



















Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。