2014年07月28日

ゴジラ!【豊川 豊橋 整体院】

みなさんこんにちは~~face01icon12


勝又です♪♪



この間の 7.25(金)は、なんの日でしたでしょうか!?!?


正解は・・・



映画 GODZILLA ゴジラ の公開日です!!!!!!!!!!!



この映画を

ずーーーーーーっと楽しみにしていました!!



で、公開日当日、観に行ったんです!

もちろん思いっきり楽しみたいので一人で!





ああああああああああああああ!!!

最高にかっこよかった!最高にかっこよかった!!


こんな表現しかできなくてごめんなさい!



これは、映画館で観ないと100%楽しめません!

DVDで観たら迫力は半分以下になりますね。




去年の夏に公開したSF怪獣映画「PACIFIC RIM」が面白かった~って人には、

特にオススメしますよ!





ということで、ゴジラ公開中です!

みなさん、はやく見に行きましょうface03icon14icon14


勝又は公開中にあと何度か観にいく予定です!






みなさん、暑くてお仕事、勉強たいへんですが、


うまく休憩して水分、塩分、アイス食べてもりもり頑張りましょう!icon





肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin





















Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。