2014年07月30日

結婚式♪【姿勢 骨盤 肩こり 腰痛 豊橋 豊川】

みなさんこんにちは~☆
今日は豊橋南院の荒木です!

私は先日大阪まで、地元(熊本)のお友達の結婚式に行ってきました~~♪♪

いつもお互い地元に帰る時期がズレるため久しぶりに会ったんですが、
ウエディングドレス姿はすっごく☆☆☆キレイ☆☆☆で、しかも旦那さんもとっても優しそうで面白い方で☆☆☆
友達は昔からかわいいんで当たり前なんですけどね~~!
ふたりとも笑顔が素敵なんです♪♪

結婚式♪【姿勢 骨盤 肩こり 腰痛 豊橋 豊川】


この日はちょうど旦那さんの誕生日♪という事で、サプライズでお誕生日ケーキがあったり、
旦那さんの大好物のデカおにぎりが登場したり、出席者にちょっとしたプレゼントもあったりと
会場もすごく盛り上がり、こんな結婚式に出席できて幸せ~♪でした!!
自分達の結婚式☆だけどきてくれてる皆のことも考えられた披露宴!
こんなことを考えられるふたりが素敵すぎました!!

料理も美味しくて~~♪
とっても楽しくて~~♪
誰かまた結婚式あげてくださーーい!!アハ☆

でも結婚式って本当にいいですね♪♪
行った私まで幸せな気持ちにしてくれます☆☆
私ももう一度結婚式やりたくなりました~!!!


こんな連休を過ごした私ですが、私、少し夏バテぎみです……汗
毎日暑いですが、皆さん体調管理に心掛けて頑張りましょうね~!


肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin




















Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。