2014年08月01日

レッツ脱獄【姿勢 骨盤 腰痛 肩こり 豊橋 豊川】

こんにちは~~。
今日は豊川院の厚東です。

今、遅ればせながらはまっているドラマがありまして、プリズンブレイクという有名なアレです。
一応内容を掻い摘んで言いますと、冤罪のお兄ちゃんを助けるために脱獄するぞ!
というドラマでもうハラハラどきどきです。

先日のお休みにDVDの7巻から最終の12巻までを一気に楽しもう!
とほくほくした気持ちで、アイスクリームを頂きながら楽しいな~~などと思いつつ9巻まで観て、さあ続き続き♪と思っていたら10巻だけ飛ばしてレンタルしてる事に気付いたので、そっとDVDを取り出して
数字が間違ってるんじゃないか?実は10巻をみてたんじゃないか?と確認しました。全然合ってました、9巻でした。

お話の最初にこれまでのあらすじ毎回入っていたので11巻のこれまでのあらすじを観て、10巻の借り忘れを無かった事にしてやろうかと思いましたさすがに勿体無くて
出来なかったです。

そんなプリズンブレイクですが驚くことにシーズン2があるとのこと、シーズン1で脱獄は出来るだろうなぁと予想しているのでシーズン2は何から逃げるのか楽しみです。

暑いと冷たいものばかり食べてしまいがちですがお腹が冷えないように気をつけて
元気に夏を乗り切りましょう!

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin




タグ :肩こり腰痛


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。