2014年08月03日

ああ 栄冠は 君に輝く~♪  肩こり 腰痛 産後 骨盤 豊橋 豊川

皆さんこんにちは(^-^*)/
めざせ6パック!豊橋本院、岩井です☆

ついにこの時期がやって来ました!

『第96回(2014年)夏の甲子園』
出場49校が出そろいましたね~!

愛知県、全189校の頂点を勝ち取ったのは6年ぶり16度目の夏の甲子園、東邦高校です!

東邦高校の1年エース藤嶋君は、なんと豊橋出身らしいです。
ストレートでガンガン攻めて140キロ台をバンバン投げてく投手です!

愛知県の代表として甲子園で頑張ってほしいです!

僕も、小学校3年から高校まで野球をやっていました。
その中でも、夢の甲子園を目指した高校2年半の野球経験は、本当に一生の思い出になっています!

小学校の頃、肘を痛めてボールが投げれなかった時期は本当に辛かったです。
寝るときは利き腕の肩は下にしないように意識していました。

高いレベルでプレーしている選手たちは、体に対する意識も高いのは当然で、それでも・・・
肩を痛めたり腰を痛めて悔しい思いをしてきた選手もいっぱいいるでしょう。


毎日の体のメンテナンスは、本当に大切です!
それはどんな人でも当てはまることですね!


汗と涙の結晶、高校球児の夢、全国の頂点を決める大会が始まるんです!
でも、全部の試合を見れる人はなかなかいないですよね。

そんな人は、高校球児、高校野球ファンは絶対知っているこの番組を見てください!

熱闘甲子園



この番組に出たかった!(泣)
野球やめたくなった時、これを見てやっぱり野球最高だ!っていう気持ちになってました。

高校球児のドキュメントはハンカチなしでは見れませんよ、是非!

ワクワクしますねっ!

それではまた!!
















肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin





Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。