2014年08月09日

岡山さん女子会 【肩こり 腰痛 骨盤 産後 豊橋 豊川】

こんにちは
豊橋南院の村田です。
暑いけど台風来てるけどまだまだ元気な村田です!!

この前のお休みの日に「岡山さん女子会」が開催されました。
開催と言ってもただの飲みですがww
女子会というかOG会というか、とっても楽しく飲めました♪

岡山さん女子会 【肩こり 腰痛 骨盤 産後 豊橋 豊川】


岡山さんを辞めて独立した先生や、より幅広く勉強されてる先生や
新たな夢に向かってチャレンジしている先生がいて
私もとてもいい刺激をもらいました。



飲んでますから、そりゃ~出ますよ……ぶっちゃけ話
でもなんでかな……ぶっちゃけ話が前向きすぎる!!


悩みも多い。愚痴も多い(笑)
みんながみんなに興味があるから
「なんで?なんで?」とか「どうしたらいい?」とか
自然と自分と向き合える質問をしてくれる。不思議!


解決したり道が見えたりするから結局みんな笑ってる♪
ステキな仲間です。


夢中になれることがあるといつの間にかに辛いことも忘れちゃいます。
私も同じです。施術中は腰痛も忘れちゃいます。


先日ご来院されたお客様も病院の先生から
「楽しいことをもっといっぱいやりなさい」と言われたそうです。
辛い病気と闘っていますが、夢中なときは痛さを忘れられるのだそうです。


女子会も夢中になれることの一つです♪
みんなスッキリ!また明日から頑張れるってもんです。


では皆様もスッキリ笑顔な一日をお過ごしください♪




肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!
お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪
(PCの方はHPにQRコードがあります)




豊橋本院

友だち追加数


豊橋南院

友だち追加数


豊川院

友だち追加数

























Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。