2014年08月10日

台風がきた!48種類の野菜ジュース♪ ☆姿勢・骨盤・肩こり・夏バテには岡山さん☆

こんにちは~!!
今日も元気に刈谷から出勤の杉浦です♪

雨風すごいですねーΣΣ(゚д゚lll)!
皆さんのお住まいの地域はいかがですか!?
豊橋は油断すると飛ばされてしまいそうな暴風雨です( ;´Д`)

台風は12時の時点で兵庫県丹波市付近を通過中だそうです☆
度重なる雨で地盤の緩みや河川の増水が考えられます。
みなさん、十分の対策と警戒をしてくださいね!

本日、岡山さんは営業してますが、身の安全が第一です。
予約されている方もこれから予約される方も
大雨と突風にはくれぐれも注意なさってください(・∀・)ノ
なにかありましたらお気軽にお電話くださいね!


最近、杉浦には珍しくはまっているものがあります(´∀`●)
それは~~
こちらっ♪ ↓↓

台風がきた!48種類の野菜ジュース♪ ☆姿勢・骨盤・肩こり・夏バテには岡山さん☆

あっ、分かりにくい写真ですみませんρ(´ε`*)
これ、野菜ジュースとグラノーラです♪
48種類の無添加の野菜100%のトマトミックスジュースなんですよ~☆
濃縮還元ですが、香料・砂糖・食塩を使用していない天然ものです(o・∀・o)

ほぼ毎日飲んでます♪
飲み始めて1ヶ月ぐらいたちますが、お通じの調子が良いような気がします(* ´艸`)

続けてよかった…
こつこつ続けることって大事ですよね♪
身体の外からも中からもキレイを磨いていこうと思います(*・∀-)b
そして、たるんだ姿勢や身体のゆがみはこっそり岡山さんの仲間にみてもらうことにします(笑)

今日は一日荒れ模様だと思います。
せっかくのお盆休みという方も多いでしょうが、
今日は休憩♪ゆっくり一日を楽しんでくださいね~☆


肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

豊橋本院


友だち追加数



豊橋南院


友だち追加数



豊川院


友だち追加数







Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。