2014年08月16日

東京ばな奈を頂きました♪ 【肩こり 腰痛 骨盤 豊橋 豊川】

こんにちは、豊橋南院の村田です。
曇りの日も元気です♪ヾ('∀'o)ノ


先日、超VIPなお客様から東京のお土産で超有名な
「東京ばな奈」を頂きました~~<(_ _*)> ペコ


東京ばな奈を頂きました♪ 【肩こり 腰痛 骨盤 豊橋 豊川】



M様familyありがとうございましたheart
familyでお出掛けなんて羨ましいです。
しかもスカイツリーの上まで行ったとか!!!
羨ましすぎます!!!o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


冷やすと美味しさが増す東京ばな奈

ノーマルが一番美味しい東京ばな奈

何気にグッズがかわいい東京ばな奈


お盆休みも頑張ったからどっか行こうかな( ,,>з<)ブヒ



いやでも!
最近、運動不足なのかちょっとしたことで疲れるので
体力をつけよう!


この前、お休みに部屋の掃除をしたら次の日ガタガタでした!
腰痛持ちなのに背中まで痛くなっちゃって(汗)
これではどこへも行けない!!


やはり普段から身体を動かしていないと
いざって時に悲しい思いをすることになりかねませんね。


体力をつけて好きなことをいっぱいしようღ❤ღ´ェ`*)


M様family、東京ばな奈おいしかったです。
ありがとうございました。


では、お盆休みが残っている皆さまも
お仕事頑張っている皆さまも
今日もステキな一日になりますように♪




肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!
お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪
(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数


豊橋南院

友だち追加数


豊川院

友だち追加数



















Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。