2014年08月19日

8月19日の記事

みなさんこんばんは !!
今日も元気が1番♪豊橋本院の杉浦ですヾ(・∀・`*)

こちら豊橋ではスッキリとした天候になかなか恵まれて
いませんがみなさんの地域ではいかがですか !?

8月も後半に突入し、夏の疲れや遊び疲れのピーク、
夏休みの宿題に追われてしまっているご家族も
多いのではないでしょうか(;´Д`)ノ

こういう時はただやみくもに頑張ってみても効率が悪く
空回りしてしまうこともしばしばです(・ω・`*)

っというより、杉浦はそんなんばっかりでした(((゚Д゚)))

時間に追い込まれてしまうというのももちろんですが、
まだやれる !まだやれる !!もっともっともっと!!!
なーんて一人で息巻いていると、そのうちいきづまり
思考回路はストップφ(*-ω-*) 

ただ作業を繰り返すだけになってしまいます。

それはもう、ほんとうに楽しくないです(ΘωΘ)
つらいなーやだなー早く終われーー
どれだけ思ったことか(笑)

でも、それではなーんにもならないと思うのです。
もちろん、そういう時期が必要な場合もあるのですが…

できるなら楽しく、いろんな気づきを発見して☆
たくさんステキなものを吸収して☆★
がんがん成長していきたいですよね♪

はい、杉浦よくばりなんです(笑)

思考がとまってしまう前に一呼吸♪
できるなら一休みしてリフレッシュ(*’ω`*)ゞ
心も身体もふわ~っと軽くさせてから
もうひと頑張りすることにしています☆

息抜きってとても大事だと思うのです(´∀`*)
頑張ることは良いことだけど、頑張りすぎは考えものです。

自分なりの息抜き方法を知っておくと
いいかもしれませんね~♪

そんな杉浦の息抜き方法は



美味しいものや好きなもの、食べたいものを
食べているとき、笑顔が止まりません(*>∀<)ノ))★

先日のお休みの時に、知多半島にある
「魚太郎」にて家族でBBQをしてきましたよ♪
手ぶらで行って楽しめるのがここの最大の魅力です。

8月19日の記事


たくさん美味しいものを食べて、たくさん笑って気力満天☆
この夏をもうひと頑張りしたいと思います(*´艸`)

みなさんも頑張りすぎはほどほどに♪
元気に楽しくステキな夜をお過ごしくださいo(*’▽’*)/☆゚’

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin


各院のLINE@アカウントが登場!!
お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪
(PCの方はHPにQRコードがあります)

豊橋本院

友だち追加数


豊橋南院

友だち追加数


豊川院

友だち追加数




















Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。