2014年08月20日

8月20日の記事

こんにちは~~ヾ(●´∀`●)
豊橋南院の荒木です♪


みなさんはお盆のお休みは何をされましたか~ ??
私は実家の熊本に帰省してきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


熊本にはすっごくステキな所がいっぱいあるんです !!
今回は阿蘇に行ったりイルカウォッチングをしたり たくさん楽しんできましたよ~~~~~ ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
みなさんは野生のイルカ見たことがありますか???
熊本県の天草では見れちゃうんです♪♪
しかもほぼ100%の確率で 凄いでしょう~~~゚.+:。(●ゝω・)


写真をたくさん撮ってきたので目で楽しんでいただきま~~~す☆★☆★☆


阿蘇

イルカウォッチング



どうですか 行ってみたくなりましたか~~?!ヽ(≧∀≦)ノ
来年の夏はぜひ熊本へ遊びに行ってみてください!!!
美味しいものもいっぱいです♪♪



肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin


各院のLINE@アカウントが登場!!
お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪
(PCの方はHPにQRコードがあります)



豊橋本院

友だち追加数


豊橋南院

友だち追加数


豊川院

友だち追加数

















Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。