2014年08月22日

スイカ頂きました♪【姿勢 骨盤 腰痛 肩こり 豊橋 豊川】

こんにちは~♪
腹筋効果で少しお腹の感じが変わってきたような気がする豊川院 伊藤です。

今日はいつも元気で笑顔の素敵な、S様に
立派なスイカをいただきました!!
夏になると食べたくなるのが スイカですよね♪
家族の方が育てているって 羨ましい~~!!
ずっしり重くて、包丁で割ってみると きれいな赤色♪
甘くてすっごく美味しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ありがとうございました!!

冷たい飲み物も美味しいのですが、
スイカを食べると、喉から胃が気持ち良い感じがします。
身体が欲しがっていたんだな~という感覚です。

今年はスイカ どの位食べましたか?

スイカはトマトよりもリコピンが豊富なんですってね♪
あまり栄養がないかと思っていましたが、、、
シミやそばかすの原因となる活性酸素を除去する力が強かったり、
B-カロテンも豊富だから、新陳代謝を促し、老化を予防してくれたり、
シトルリンで動脈硬化の予防、冷えや手足のむくみを改善、疲労回復などの
効果も期待されているとか。
ビタミンCも豊富なんて、スイカってばすごい!!!
良い事だらけ!!もっと食べよ~♪

まだまだ暑い日が続きますので、
しっかり栄養・睡眠とって 体調崩さないように
気をつけましょうね~(*^ー^)ノ♪

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

お店のLINE@もあります♪
毎月1回、素敵な情報をお届けします!

豊川院


友だち追加数



豊橋本院


友だち追加数



豊橋南院


友だち追加数







Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。