2014年08月25日

らんらんらん【姿勢 骨盤 腰痛 肩こり 豊橋 豊川】

おはこんばんちは!!!!!!
勝又です!hearticon06

最近やっと、今年の目標を立てました!
あと4ヶ月?で今年も終わりますが!

その目標とは・・
マラソン大会にでる!!!!!!!!!!!!!!!!
です!!

最近ジョギングが楽しくて、もっと楽しもうと思って目標を立ててみました。

できるか!?やる気はつづくか!?って感じですが、頑張ります。

最初はダイエット目的で始めたんですが、
体重はまったく変わっていません・・・
どないなっとるんや!?!?!?!?!?!?

でも楽しいことを見つけられた自分を褒めます。


みなさんは今年の目標は達成しましたか?
また岡山さんに来たときに聞かせてください♪


それでは
みなさん今日も明日も元気もりもりもりもりもりもり楽しみましょう!!!


肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪
岡山脊椎矯正院
HP
http://www.okayamasan.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!
お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪
(PCの方はHPにQRコードがあります)




豊橋本院

友だち追加数


豊橋南院

友だち追加数


豊川院

友だち追加数
















Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。