2014年11月02日

ガストでMTG!

こんばんにちは!
東京美容整体グループ エリア院長の近藤です。


さぁさぁ11月もスタートして、豊橋駅ビル院のオープンまでカウントダウンが始まりました!

が、しかーし!!

未だシフトが固まっておりません><;(汗

アーンド


メニューも固まっておりません><;;(大汗


まぁメニューは色々考えはあるんでいいんですが(・∀・)にあにあ
今までの岡山さんには無いメニューも(・∀・)にあにあ

まだ言えません((* ´艸`))


あと、電話番号!
この連休明けの4日から、頑張って10日までには番号を決めなければなりません!
実は次号のはなまるに掲載予定なんですが、原稿の締め切りが10日なのです。
諸々の諸事情があるのです!

シフト、メニュー、電話番号・・・

大丈夫?
ねぇ大丈夫なの?!

無事にOPEN出来るの豊橋駅ビル院??!!


そんなわけで仕事終わりにガストでミーティング!

ガストでMTG!


翌朝胃もたれしました(´;ω;`)ウゥゥww



がんばりMAX!!

クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪


豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP



http://www.okayamasan.com/
 


フェイスブック



https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin


各院のLINE@アカウントが登場!!



お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪



(PCの方はHPにQRコードがあります)






豊橋本院


友だち追加数



豊橋南院


友だち追加数



豊川院


友だち追加数









Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。