2015年01月08日

アレグリア 七沢荘!!

みなさん、こんにちは。東京美容整体 岡山脊椎矯正院 駅ビル院の田原です。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。今年も岡山脊椎矯正院を宜しくお願いします。

さて、今年最初のブログですが昨年末に神奈川県厚木市にある『七沢荘』へ温泉に入りに行った話をしたいと思いますicon22

七沢荘には、駅ビルオープン記念に来ていただいた≪楽しんご≫さん、その時に知り合った久米さんと行ってきました!
朝一から東京へ行き、東京美容整体 高輪院の金取先生・國井先生と会って、その後は原宿・渋谷・新宿に行ってブラブラ買い物をしてから七沢荘に向かいました。

七沢荘では、パワースポットということで、いろんなパワーを感じることが出来てました。ロビーに置いてある「気源石」いう
石にも触ってきました。温泉の泉質もとてもよくてトロトロの湯に浸かりながら見る星空は最高でしたicon12

温泉から出た後は、しんごさんに1時間マッサージしていただいたりと、充実した一日でした。

アレグリア 七沢荘!!


七沢荘には多くの有名人の方も来られるので、みなさんも行かれた時には会うことが出来るかもしれませんね!
自分も今度行った時に会ってみたいです。

さて、そんなこんなで今年最初のブログでしたicon
みなさんインフルエンザの猛威がきてますので、体調には気をつけてくださいねface01


クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数






Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。