2015年02月12日

マイブーム!!

みなさんこんばんは、東京美容整体グループ 岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院の田原です。

最近駅ビル院に来ていただいたお客様から「ブログ読んだよ♪」と言ってもらえて嬉しかったですface02icon
ブログを読んでいただいたお客様、これから読んでいただく方のためにもブログを頑張ってアップアップしていきますicon21

さて、みなさんはマイブームはありますか?
自分のマイブームは『ココア』ですcoffe02
なぜココアがマイブームになったかと言うと、久しぶりに飲んだら美味しくてハマってしまったのですkao
ココアって美味しいですよね~icon12

昔ココアで作ったデザートをプレゼントしたことありましたが、久しぶりに作ってみたくなっちゃいました。

ところでココアの原料はなにかご存知ですか?
自分は知らなかったのですが、カカオだそうです。
何を今さら・・・と言われてしまうかもしれませんねicon
カカオってチョコレートの原料にもなるんですよね。

カカオは凄いですねicon14

カカオ効果は動脈硬化、がん、虫歯などの予防、リラックス効果、傷の治癒力アップ、冷え性予防にもいいみたいですね。

本当にカカオ(ココア)って凄いですicon14

みなさん、この時期はココアで免疫力を高めながら、岡山さんで身体のケアをしてみませんか?

今なら、肩こり・腰痛・顎関節・骨盤矯正(産後の骨盤矯正も!)・O脚・姿勢矯正などの身体のケアをしています。
今なら、初体験の方は 60%OFFですface08

さらには 頑固な脂肪やセルライトを分解して吸引してしまう「美容痩身」もあります。
こちらも今なら 60%OFFですface08

みなさんの身体のケアは岡山脊椎矯正院にお任せ下さい。

さぁ、今日も寝る前にココアを飲んでから寝るとしますicon
それではまた次回のブログでお会いしましょうface02
ではではicon23



クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数





同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
男性にも美容を!!
男性にも美容を!!(2015-05-05 16:43)


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 19:59│Comments(0)スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。