2015年02月16日

バレンタイン♪♪   【新メニュー始めました☆東京美容整体 岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院】

皆さまこんばんはface01
今日もチョコがうまい♪豊橋駅ビル院の杉浦ですhiyoko01

先日はバレンタインデーでしたねσ(・ε・〃)
いかがお過ごしでしたか??
杉浦は幸せそうなカップルの、そりゃもうたっくさん行き交う駅ビル院で、コツコツ頑張ってお仕事していましたよicon21
えぇ、これは決して皮肉ではございませんface03(笑)
施術ができて杉浦はそれだけで幸せなのですv(^∀^*)

駅ビル院からも皆さまに少しでも幸せが届けられたらと、
14日にご来院の皆さまにチョコをちょこっとこころばかりご用意してました(・∀・)ノ
豊橋といえば、やっぱりコレでしょってことでicon12

雷神「ブラック☆ンダー」wakaba
     &
当たりくじつきパンダクッキーwakaba


バレンタイン♪♪   【新メニュー始めました☆東京美容整体 岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院】

ご来院の皆さま楽しんでいただけたでしょうかmushi
ちょっと心配ですΣ(´д`;)

当たりの景品忘れていたし、写真も撮り忘れてしまったし…icon10
本当はもっとみんなできゃーきゃー盛り上がるはずだったのですが(*´ェ`*)
ただ渡すだけになってしまいましたicon16

いかんせん、杉浦ですhiyoko01
やっちまいましたllllll(-ω-;)llllll
詰めが甘いんです、昔からface07

来年こそはっ!!!!
もっと皆さまにドキドキわくわく楽しんでいただけるように工夫したいと思いますicon09icon12

これからも東京美容整体 岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院を
宜しくお願いいたしますo(*’▽’*)/☆゚’


それでは今日も冷えましたね、一日お疲れさまでしたface02
明日からも元気に楽しく笑顔でいきまっしょいclover



同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
男性にも美容を!!
男性にも美容を!!(2015-05-05 16:43)


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 19:23│Comments(0)スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。