2015年02月26日

好きな人・・・?

みなさんこんにちは、東京美容整体 岡山脊椎矯正院 
豊橋駅ビル院の田原です。

今日は雨ですね。みなさんはどうお過ごしですか?
お家でテレビ・DVDを見たりとまったりと過ごしてますか?

自分は雨の日、車に乗って遠出するのが好きなので、
その日は朝からテンションMaxですicon14icon14
でも時には朝から家に閉じこもることもありますicon
それは、自分の好きな本が発売され時ですface05

今回発売された本は

こちら

好きな人・・・?


ん!?太ったゾウicon

好きな人・・・?


ゾウに変装した人icon

好きな人・・・?


ボディビルダーに憧れたゾウicon


いやいや、この方はインドで凄い有名な神様『ガネーシャ』様ですface02

こちらはガネーシャを題材にした本
「夢をかなえるゾウ」シリーズの最新作なんですnico

好きな人・・・?


自分はこの本が大好きで、速攻icon16で買いましたicon22

この本は過去にドラマやアニメ放送されてたんですよface08
知ってましたか?

これから読めると思うとワクワクですicon

もしこのブログを見ていただいた方の中にも好きな人がいたら
語り合いたいものですicon12

それではみなさん花粉症と体調管理には気をつけ下さいね。
ではでは。




クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数





同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
男性にも美容を!!
男性にも美容を!!(2015-05-05 16:43)


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 15:21│Comments(0)スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。