2015年03月04日

ひなまつり♪ 【東京美容整体 豊橋駅ビル院】

みなさんこんばんは~(≧∀≦)
今日もお元気ですか??楽しく過ごせてますか??

今日も食欲まんてん杉浦で~す(o´∀`o)

昨日杉浦はお休みでした☆
そして昨日はひな祭り♡
桃の節句でしたね♪

ひなまつり♪ 【東京美容整体 豊橋駅ビル院】


杉浦の家では毎年、姉のお家で鍋を囲みケーキを食べひな祭りを楽しんでいます(●゚ⅴ゚)
今年はお休みが見事に重なり、杉浦も参加することができました♡

姪っ子ちゃんも大きくなっていましたρ(´ε`*)
今年小学2年生になります☆
遊ぶ内容が毎回成長している!!!!
ポケモンに今はまっているのだとか☆
もう、普通にRPGゲームとか遊べちゃうんですね~ΣΣ(゚д゚lll)!

進む速度が大人と子供では違うのでしょうね(笑)
杉浦もいろんな意味でもっと成長しなければです!!

なにはともあれ、まずは腹ごしらえ(*´艸`)
おいしいお鍋とケーキで杉浦のお腹の成長度は抜群ですΣd(ゝ∀・)

姪っ子ちゃんの成長をこんなに近くで感じる事ができて幸せですね♡
「桃の節句」願わくば、姪っ子ちゃんの健やかな成長をずっと見届けていきたいです(*´∀`*)ノ

ちなみにみなさん、
「いがまんじゅう」ご存じですか??
杉浦家ではひな祭り=「いがまんじゅう」食べれる♪♪だったんですが(笑)
実はそうでもないらしいという事実におどろいています(((゚Д゚)))

それでは今日も一日お疲れさまでした☆
明日も一日素敵に過ごせますように(o´∀`o)




クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 20:46│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。