2015年04月14日

美容痩身、ビフォーアフター♪ -T.A様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】

みなさまこんにちは~face02

今日もあいにくの雨降りですねicon10

昨日職場に傘を忘れて雨にうたれた杉浦です(笑)


美容痩身を開始して2ヶ月半ほどが過ぎようとしていますicon12

キャビテーションラジオ波も豊橋でかなり浸透してきていますが

いかんせん「岡山さん」での実証データがないkao

そんなわけでモニターを募集してるわけなのですがicon12

今回はT.A様にご協力をしていただけましたface02

   ↓↓↓

美容痩身、ビフォーアフター♪ -T.A様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】

いかがです??

おへそあたりと横腹の変化にお気づきでしょうか!

少し分かりにくいですねicon10

もう少し詳しく見ていきましょうface02


まずは施術前 ↓↓


美容痩身、ビフォーアフター♪ -T.A様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】

このままでも十分な気もしますがicon

おへそ周りあたりのぽっこりと下半身のむくみがT,A様は気になっていますface01

写真では分かりませんが猫背で背中も丸くなりがちで、肩の内側への巻き込みも強くでていましたicon10

そこで、まずは美容整体の姿勢・スタイルアップを施させていただき、身体のバランスを整えていきますicon21


そして整体後 ↓↓


美容痩身、ビフォーアフター♪ -T.A様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】

横から見た身体の軸がととのってきましたicon12

身体の軸が整う事でいらない圧迫がなくなり下半身ヘの血流やリンパの流れが促されますicon14

下半身むくみの方は特に、鼡径部(ビキニラインあたり)の圧迫は要注意!!

さらに、骨格を矯正してあげることで神経の流れもよくなり、内臓関連の機能が活性化されますicon16


っというわけで、これで痩身への前準備は整いました♪

いよいよキャビテーションラジオ波の登場ですicon12

固まりリンパや血流では回収できなくなってしまった脂肪のカタマリicon09

回収できるように施していきますface02


そして痩身後 ↓↓↓


美容痩身、ビフォーアフター♪ -T.A様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】

今回はポイント痩身という事でしたのでお腹のみに行いましたが

横から見たお腹のライン、おへそ周りのぽっこりがすっきりしているのが分かりますかicon

横腹あたりもへこみがみられますねicon12


いわゆる脂肪燃焼というのは、やわらかさとあたたかさが重要なカギになってきますface01

キャビテーションラジオ波でその両方へアプローチicon12

さらに大元の体内環境を美容整体で整えているのでその効率も高まりますkao


icon12美容整体とキャビテーションとラジオ波icon12

これらの3つを同時に行う事ができるのは「岡山さん」独自のものといえますicon22


☆凝り固まった脂肪のかたまりへの必勝対策☆

①ためこまない!!

②冷やさない!!

③体内環境を整える!!

③どうにもならなくなったら自分以外のものに頼る!!


早めの対応が結局は早めの解決につながるんですよねface02

全力で対応させていただきますのでぜひぜひ「岡山さん」を頼ってくださいなicon


T,A様、今回はご協力いただきありがとうございましたface02

これからも宜しくお願いいたしますicon12


それではここまで長々とお付き合いいただきありがとうございましたhiyoko_02

みなさまにとって素敵な一日になりますようにwakaba


クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数






同じカテゴリー(整体後の体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 20:03│Comments(0)整体後の体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。