2015年05月12日

美容痩身、ビフォーアフター♪ -N.Y様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】

こんにちはface02
最近髪形をばっさり変えた杉浦ですicon22
今日は台風6号の影響かあいにくのお天気となりましたねicon10
このままだと豊橋近くに上陸してしまうかもしれませんねicon10icon10

さて、今回はN.Y様のビフォー&アフターをご紹介しますicon12
受けて頂いたのは美容痩身コースキラキラ

美容整体(美脚)と内ももへのキャビテーションとラジオ波の組合せを施させていただきましたnico

N.Y様は2年前の出産をしてから、むくむくと下半身(特に内もも)が気になるようになってきたそうですicon09
夏に向けて頑張りたい!!っとのご来院でしたicon

美容痩身、ビフォーアフター♪ -N.Y様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美容痩身、ビフォーアフター♪ -N.Y様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
美容痩身、ビフォーアフター♪ -N.Y様の場合-  【美容整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション☆】

N.Y様の場合、膝上と膝下の捻じれこみが強く、重心がバラバラになっていましたicon10
脚への血流、リンパの流れが滞りやすい状態だったといえますicon

バランスを美容整体でしっかり整え、整体で取りきれない脂肪をキャビテーションとラジオ波で溶かしていきましたよkao

これで夏までにはバッチリですね、N.Y様face02


夏までに目標○○○!!!!
今年こそは○○○!!

そんな目標を掲げたみなさま、ぜひ私たち東京美容整体にお任せ下さいicon21
いつでもお待ちしております♪

それではみなさまにとって今日も素晴らしい一日になりますようにwakaba


クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数





同じカテゴリー(整体後の体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 19:56│Comments(0)整体後の体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。