2015年07月15日

力が入りやすく、全身のかたさとむくみ-伊藤 里衣 様の体験談ー【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】

こんばんは☆
今日も心がほくほく♪ 杉浦でーす(^O^)

先日、いつもご来院くださる「伊藤 里衣 様」から体験談を聞くことができました♪
ついにそちらが完成しましたのでご紹介したいと思います☆

伊藤 里衣 様  (女性 20代)

POINT
・全身のかたさとむくみ
・背中の丸まり
・力が入りやすい
・揉み返しが起こりやすい

    

学生の時に背中を強く打ちつけた事があり、
それから腰や背中に痛みを感じるようになったそうですicon10
もともと人見知りが強いほうで、普段から何かと力が入りやすいという里衣さんnico
初めてお会いした時も、筋肉そのものの硬さはもちろんのこと
全身、ガチガチにこわばっていらっしゃいましたicon10
この状態ではやはり、本来の歪みも分かりにくいですし
揉み返しが起こりやすい状態だったといえますkao

ココロがゆるまっていないとどんなに素晴らしい調整を行っても
身体は素直にゆうことをきいてくれませんicon23


それに心と身体、そのどちらも安定していなくては本当の健康とはいえないのです。

さて、里衣さんも初めはとても緊張されていましたが、
徐々にほぐれてたくさんの素敵な笑顔をみせてくれるようになりましたicon12

今では駅を通りかかった時には遊びにきてくれます♡
揉み返しも出ていないそうで杉浦も一安心ですflower


そんな伊藤 里衣 様の体験談はこちら ↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「高校3年生の時に高熱を出し、その病院での検査後に意識をなくし
そのまま後ろに倒れ、背中を強く打ち付けたことがありました。
それから腰や背中の痛みを感じるようになりました。
当時は湿布のみで特に治療などはしませんでした。

それから身体がつらくなるたびに整体などに行きましたが、初めは楽になっても
揉み返しがひどくて結局疲れがたまってしまうという悪循環になっていました。

そんな時、カルミアで買い物中に「岡山さん」を見つけながめていると
店頭で声をかけられました。
その時の優しい対応にひかれ、受けてみようと思いました。」

■ 施術スタート

「まず、楽になりました。
最初の1.2回は施術後、少しだけもも裏あたりにダルさを感じていましたが、
今までの揉み返しに比べれば全然でしたし、今ではそれも感じていません。
現在は月に1~2回ペース、通い始めて5カ月ほどになります。
身体がすごく楽になりました♪

院内もきれいですし、施術内容にも満足しています。
杉浦さんの笑顔に毎回いやされています♪

身体の痛みにとらわれず、人にやさしく、いつも笑顔でありつづけたいです。」

■ 伊藤 里衣 様からの一言

「杉浦さんにいつも身体と心をいやされています!
私のように身体のことで悩んでいる方は
ぜひ施術をしてもらうことをオススメします♪」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

里衣さん、ご協力ありがとうございましたface02
いつもかわいい笑顔をありがとうございますkao
とってもうれしい言葉をいただいて、杉浦は今とても幸せですheart
いつまでもそう思っていただけるよう、ますます腕に磨きをかけていきたいと思いますicon21
今日はパンの差し入れもありがとうございましたicon

力が入りやすく、全身のかたさとむくみ-伊藤 里衣 様の体験談ー【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】



それではみなさま、本日もブログにお付き合いいただきありがとうございました♪
今日もみなさまにとって素敵な一日になりますようにwakaba


クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体までお任せ♪
東京・豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】
【HP】
《岡山脊椎矯正院》http://www.okayamasan.com/  
《東京美容整体》http://www.tokyobiyouseitai.com/

【店舗】
《東京美容整体 高輪院》 03-6277-2225
 東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪2F

《豊橋駅ビル院》 0532-52-2502
 豊橋市花田町西宿無番地B1F ステーションビル・カルミア地下1階
「そこはネット予約じゃない??」

    <力が入りやすく、全身のかたさとむくみ-伊藤 里衣 様の体験談ー【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】
>

 《豊橋本院》 0532-63-6668
 豊橋市井原町115-4 
 [電停 井原]駅より徒歩3分

《豊橋南院》 0532-37-3773
 豊橋市草間町字平東130 東和プラザ2-1
 渥美線「南栄」駅より徒歩10分、豊橋駅より車で10分

《豊川院》 0533-84-0012
 豊川市中央通4丁目60番地
 姫街道沿い、中央通4丁目交差点付近


肩こり・腰痛・骨盤が得意な整体院!東京美容グループ【岡山脊椎矯正院】







同じカテゴリー(整体後の体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 15:25│Comments(0)整体後の体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。