2015年07月28日

産後からの姿勢の気になり-A.I様の体験談-【産後骨盤調整 品川 高輪 豊橋 豊川】

みなさまこんばんはface02
今日も刈谷から元気に出勤icon杉浦です(^_-)-☆


開業25年の 「 岡山脊椎矯正院 」 が豊橋駅ビル内のカルミア地下1階で

駅ビル院をスタートしたのが昨年の11月29日icon12

おかげ様でまるっと8ヶ月を無事にむかえることができましたkao


東京美容整体 岡山脊椎矯正院 は現在

東京に1店舗 http://www.tokyobiyouseitai.com/

 ☆ 東京美容整体 高輪院 (東京都 品川区)

愛知県内に4店舗 http://www.okayamasan.com/

 ☆ 豊橋本院 (豊橋市 井原町)

 ☆ 豊橋南院 (豊橋市 草間町)

 ☆ 豊川院 (豊川市 中央通)

 ★ 豊橋駅ビル院 (豊橋市 花田町)

元気に営業中ですicon22


25年前といえば、杉浦7歳…

まだ祖父&祖母相手に肩たたきをしていたころですね(笑)


25年の実績に恥じない施術を提供していけるように頑張りたいと思いますicon21


25年の実績と比べてしまうと、まだまだお子ちゃまな歴史の浅い杉浦ですがicon10

岡山脊椎矯正院では、豊川院→本院を経て、現在は駅ビル院で働いていますface01

今回は杉浦がまだ豊橋本院にいたころにいただいた体験談をご紹介したいと思いますicon12

この写真こころなしか杉浦がまだ少しだけ若いっていう…(笑)

そんな体験談はこちらから ⇩⇩


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


A.I 様 

POINT

・産後からの姿勢

・育児が落ち着いた

・自分の時間を楽しみたい


『 特に痛みなどはありませんでしたが、

産後から下っ腹が気になっていました。

去年の梅雨の時期には肩こりがひどかったです。


そんな中、育児も落ち着きこれからは自分の時間を楽しもう♪

っと思い立ち、ゴルフの仮レッスンに出掛けました。

レッスン中、鏡に映る自分の姿勢を見て落ち込んでしまいました…

なにか変だぞ…っと思ったんです。


はなまるを見て、雰囲気が良さそうで通いやすそうな

岡山さんを見つけ来院しました。 』


 ■ 施術スタート

『 実際に受けてみて、施術が気持ち良かったです。

姿勢について気をつけるようになり、ケアも取り入れたり

するようになりました。

特に痛みなどの気になる所はないので月1ペースで通っています。


いつもは基本整体を受けていますが、体調に合わせて

メディカル美容整体を受けたり、その都度コースを変えています。


そして念願のゴルフレッスンを始めました♪

鏡を見たときの「うわっ」が少なくなり、程度も軽くなりました。

以前からしていたボーリングもバランスよく投げれる気がします。


身体の痛みなく、これからも自分の時間を大切に

楽しんでいけたらと思っています。 』


 ■ A.I 様から一言

『 リラックス効果も 大 なので興味のある方は

是非体験してみてください!! 』


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


A.I 様ありがとうございましたwakaba


お肌のお手入れと同じように早く始めれば始めるほど

お身体は整いやすいですhiyoko_02


特に産後は骨盤が不安定になっているにも関わらず、

赤ちゃんの育児に追われて自分の身体のことなんて後回しにしがちですface07

産後は骨盤が不安定になり歪みやすい時ですが、逆に骨盤を整えてあげるのに最適な時でもありますnico

痛みにとらわれず育児に専念でき、赤ちゃんに心からの笑顔を見せてあげれるようにicon12

育児から少しだけ離れて御自身のお身体のために、ひいては赤ちゃんのために

時間を作ってあげてみてはいかがでしょうかwakaba


産後の骨盤調整は産後1ヵ月から対応させていただいていますhiyoko01


もちろんA.I 様のように育児に一区切りがついてからでも十分遅くありません♪

産後でなくても、男性でも!!

普段から特に痛みを感じていなくても整体に通ってい~んですicon

痛みは無くとも姿勢や疲れが気になるという方や

なにか身体に良い事を始めたいっと思っている方にも

お身体のメンテナンス・バランス調整はオススメですface02


お肌や髪のお手入れと同じようにお身体のお手入れもしてあげてくださいね花


それではみなさまにとって今日も一日素敵になりますようにwakaba


クリックで救える命がある。 

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体までお任せ♪
東京・豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】
【HP】
《岡山脊椎矯正院》http://www.okayamasan.com/  
《東京美容整体》http://www.tokyobiyouseitai.com/

【店舗】
《東京美容整体 高輪院》
 03-6277-2225
 東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪2F

《豊橋駅ビル院》
 0532-52-2502
 豊橋市花田町西宿無番地B1F ステーションビル・カルミア地下1階
「そこはネット予約じゃない??」

    <産後からの姿勢の気になり-A.I様の体験談-【産後骨盤調整 品川 高輪 豊橋 豊川】
>

 《豊橋本院》 0532-63-6668
 豊橋市井原町115-4 
 [電停 井原]駅より徒歩3分

《豊橋南院》
 0532-37-3773
 豊橋市草間町字平東130 東和プラザ2-1
 渥美線「南栄」駅より徒歩10分、豊橋駅より車で10分

《豊川院》
 0533-84-0012
 豊川市中央通4丁目60番地
 姫街道沿い、中央通4丁目交差点付近


肩こり・腰痛・骨盤が得意な整体院!東京美容グループ【岡山脊椎矯正院】




産後からの姿勢の気になり-A.I様の体験談-【産後骨盤調整 品川 高輪 豊橋 豊川】



同じカテゴリー(整体後の体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 21:22│Comments(0)整体後の体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。