2015年10月06日

ぽっこりお腹撃退!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】

こんにちは!
食欲の秋真っ最中☆杉浦です(笑)

今回は美容痩身スペシャルコースを受けていただいているS.Y様からの体験談をご紹介します♪

S . Y様  女性  20代

美容痩身スペシャルコース
 (美姿勢+痩身くびれ・お腹ぽっこり撃退コース)

POINT
 ・ お腹のお肉をなんとかしたい!!
 ・ 反り腰
 ・ 腰回りの脂肪

Q. いつ頃から、どのような症状がありましたか?
 → 事務になってから、肩こりなどがひどくなった
    お腹がなかなか落ちなかった

Q. なにか対策をされていましたか?
 → マッサージ(整体)は利用していた

Q. 当院に『行ってみよう』と思われきっかけはありますか?
 → お店がオープンしていたのを知っていたのと
    ホットペッパーで見て、試してみたいと思ったから

Q. その時、実際に受けてみていかがですか? 
 → 肩こりetc.が良くなった
    見た目が少し変わった

Q. 現在どのくらい来院されていて、どのような変化を感じていますか?
 → 3ヵ月

Q. 院内環境、スタッフの応対、施術内容など印象はいかがですか?
 → いつも明るく、楽しい時間だった
    時々、熱かった

Q. 将来の夢や目標、日々の楽しみがあれば教えてください。
 → 新しいジャンルのファッションを楽しみたい

Q. 最後に一言メッセージをお願いします。

 → 楽しくおしゃべりしながらだったので良かったです
    ありがとうございます!!


S.Y様、ご協力ありがとうございました☆

ぽっこりお腹撃退!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】

施術前
ぽっこりお腹撃退!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】

施術後
ぽっこりお腹撃退!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】

くびれ・お腹ぽっこり撃退コースではお腹・横腹はもちろん、
うつ伏せの状態で腰周りもしっかりと行います
かなり深いところまで温めているので終わった後はポッカポカ
内臓の働きまで良くなるので便秘ともおさらばできちゃうかも!?

はい♪♪ よいことづくめなのですicon22
皆さまはねているだけでOKicon22icon22
私たちがしっかりサポートいたしますface01

た・だ・しっ!!!
だからと言って日常生活をさぼってはいけません
なかった事にはできますが、それではせっかくお金と時間をかけているのにもったいないですよねicon10

使ったお金と時間が100%結果につながるよう
一緒に目標にむかって取り組んでいただければ幸いですkao

S.Y様はしっかり取り組んでくださいましたicon12
(一度だけ、誘惑に負けちゃいましたけどね(笑))
今後はもも・ヒップアップ集中コースでもも裏や内ももなどの

下半身をメインに取り組んできますicon09
またその結果も3カ月後ぐらいにできればと思っていますface02

それでは、今日も皆さまにとって素敵な一日となりますようにwakaba



クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体までお任せ♪
東京・豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】
【HP】
《岡山脊椎矯正院》http://www.okayamasan.com/  
《東京美容整体》http://www.tokyobiyouseitai.com/

【店舗】
《東京美容整体 高輪院》 03-6277-2225
 東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪2F

《豊橋駅ビル院》 0532-52-2502
 豊橋市花田町西宿無番地B1F ステーションビル・カルミア地下1階
「そこはネット予約じゃない??」

    <ぽっこりお腹撃退!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】
>

 《豊橋本院》 0532-63-6668
 豊橋市井原町115-4 
 [電停 井原]駅より徒歩3分

《豊橋南院》 0532-37-3773
 豊橋市草間町字平東130 東和プラザ2-1
 渥美線「南栄」駅より徒歩10分、豊橋駅より車で10分

《豊川院》 0533-84-0012
 豊川市中央通4丁目60番地
 姫街道沿い、中央通4丁目交差点付近


肩こり・腰痛・骨盤が得意な整体院!東京美容グループ【岡山脊椎矯正院】







同じカテゴリー(整体後の体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 20:46│Comments(0)整体後の体験談ビフォー&アフター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。