2014年12月11日

グリルチキンバーガー

みなさんこんにちは、岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院の田原ですnico

駅ビル院がオープンしてからもうすぐ2週間が経ちます。皆様のおかげで多くのお客様にご来院いただいて感謝感謝です。icon
ご来院いただいた多くの方は、美容コースをされていきます。姿勢・美脚・美顔どのコースをされても喜んでいただけているので嬉しいです。
(スタッフ一同燃えてます!!icon01

スタッフ一同と言えば、先週から東京品川院の癒し系スタッフゥ~iconの、「酒井先生」が来てるんです。少し遅くなってしまいましたが、昨日仕事終わりに豊橋本院、豊橋南、豊川院のみんなと合流して『クラシカル ロースターカフェ』にハンバーガーを食べに行ってきました。
メニューは豊富で選ぶのに大変でしたが自分はグリルチキンバーガーを注文しました。
チキンの香ばしい匂いが食欲をかきたててペロッと食べちゃいました。(クラシカルさんごちそうさまでした。icon14
みんなと食べるハンバーガーは格別に美味しかったなぁ~dango

グリルチキンバーガー




酒井先生は今月一杯は駅ビル院にいますので、癒し系のスタッフゥ~に会いに来てくださいねicon
さらには、今だけオープン価格でみなさまをお待ちしています。icon




同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
男性にも美容を!!
男性にも美容を!!(2015-05-05 16:43)


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 18:54│Comments(0)スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。