2016年03月21日

鈴木 真吾様 体験談☆股関節周りの痛み、腰の痛み 【股関節・腰 高輪 品川 豊橋 豊川】

こんばんは!!
雨にもマケズ風にもマケズ、杉浦です(^_-)-☆
さて、

鈴木 真吾 様からの体験談です♪♪
【普通に歩けるようになりました!!】

鈴木 真吾様 体験談☆股関節周りの痛み、腰の痛み 【股関節・腰 高輪 品川 豊橋 豊川】

夢と目標がいっぱいの鈴木さん。
去年あたりから股関節の違和感をかんじはじめ、
大好きだった散策やスポーツができなくなり
普通に歩くことさえもままならなくなってしまいました( ;∀;)

一度脳と身体にしみ込んでしまった「痛み」という記憶
なかなかとっぱらうことができません。
「痛み」という恐怖から、本人でも気付かぬうちに「庇う」という行動をおこします。
ひとつひとつのなんてことのないささいな動きにも「庇う」という
過剰反応をくりかえします。
しかもそれは無自覚におこるっていうのが怖いところ((+_+))

身体の動作時のバランスは崩れ、筋肉は固まり血流も悪くなり
治るために必要な栄養分もうまく辿りつけず、
そうこうしているうちにまた負担がたまり悪くなる…
なかなか良くならないことへの苛立ちと不安
治るものもなかなかなおらない負のスパイラルに突入します。

じゃーどうするの!!
ってことですが、脳と身体にもう一度自信をとりもどしてあげれば良いのです♪
適切な処置を行ったあとはもう反復練習です。

ちょっとずつちょっとずつ(^^)/
この動きをしても大丈夫
あの動きをしても大丈夫
痛みは出ない!っという感覚を脳と身体の意識に叩き込むんです。
無意識の「痛みへの恐怖」を、反復練習で痛みは出ないという自信に変えていくのです。

そうすれば「庇う」という過剰反応もなくなり正常な動きをすることができるようになります。
身体や筋肉への負担は少なくなり「回復」というスパイラルが始まります( *´艸`)

そこのところをうまく行っていただけたのが鈴木さんです♪
身体のケアをしっかり行いながら、負のスパイラルに立ち向かっていただきました!

これで目標と夢の実現もバッチリですね(^_-)-☆
そんな鈴木さんの体験談はコチラです↓↓


Q いつ頃から、どのような症状がありましたか?

 去年の春から股関節回り 
 1月ごろから腰の痛み
 歩くのが苦痛。5分歩くと痛くなる

Q 当時はどのような検査と治療をしていましたか?
  
 特になし

Q どのくらい通い、効果はいかがでしたか?

 2か月くらい  週1~2回のペース

Q 当院に「行ってみよう」と思われたのはどうしてですか?

 たまたまカルミアで歩いていたら
 初回で2,160円引きを見たから

Q 実際に施術を受けてみていかがですか?
 
 ほとんど痛くなく骨が気持ちいい感じ
 股関節がスッキリする

Q どのくらいで改善して、どのくらいのペースで来院していますか?
 
 改善は初回から感じた
 ペースは基本週1.有給が使えれば2回
 今は普通に歩けるようになった。走るのもOK

Q 院内環境、スタッフの応対、施術内容など印象はいかがですか? 

 和やかで楽しい雰囲気です。
 痛いのはつらいですが、前向きで明るい気分にさせてもらっています。

Q 将来の夢や目標、日々の楽しみがあれば教えてください。

 今年の秋にヨーロッパに行ってワイン用ぶどうの収穫を手伝う
 登山、ハイキング、サイクリングをまたやりたい。

Q 最後にメッセージをお願いします。

 痛いのをガマンしてあきらめてしまっている人が
 けっこういるみたいですが
 ぜひ岡山さんに行ってみてほしいです!


鈴木さん、ありがとうございました!

―・―・―・―・―・―・―・―・

なかなか治らないその痛み
あきらめていませんか??
私たちにもできることがあります☆
ぜひ一度「私たちの技術」を試してみてください(*^▽^*)
それでは♪♪


鈴木 真吾様 体験談☆股関節周りの痛み、腰の痛み 【股関節・腰 高輪 品川 豊橋 豊川】

クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体までお任せ♪
東京・豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】
【HP】
《岡山脊椎矯正院》http://www.okayamasan.com/  
《東京美容整体》http://www.tokyobiyouseitai.com/

【店舗】
《東京美容整体 高輪院》 03-6277-2225
 東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪2F

《豊橋駅ビル院》 0532-52-2502
 豊橋市花田町西宿無番地B1F ステーションビル・カルミア地下1階
「そこはネット予約じゃない??」

    <鈴木 真吾様 体験談☆股関節周りの痛み、腰の痛み 【股関節・腰 高輪 品川 豊橋 豊川】
>

 《豊橋本院》 0532-63-6668
 豊橋市井原町115-4 
 [電停 井原]駅より徒歩3分

《豊橋南院》 0532-37-3773
 豊橋市草間町字平東130 東和プラザ2-1
 渥美線「南栄」駅より徒歩10分、豊橋駅より車で10分

《豊川院》 0533-84-0012
 豊川市中央通4丁目60番地
 姫街道沿い、中央通4丁目交差点付近


肩こり・腰痛・骨盤が得意な整体院!東京美容グループ【岡山脊椎矯正院】








同じカテゴリー(整体後の体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 22:09│Comments(0)整体後の体験談スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。