2016年02月23日

もも、ヒップアップ!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】

こんにちは~!豊橋駅ビル院の杉浦です(^_-)-☆

皆さま、以前投稿した(H27/10/6)S.Y様のぽっこりお腹撃退コース体験談を覚えていらっしゃいますか??

(以前の記事はこちら↓)
ぽっこりお腹撃退!!-S.Y様の体験談-*写真あり*
http://admin.dosugoi.net/admin/entry/edit/entry_id/803526 

S.Y様のその後…気になりませんか??
記事内でもちょろっとふれましたが、実は引き続き美容痩身スペシャルコースの
「もも・ヒップアップ集中コース」を受けていただいていました♪

お腹に引き続き、脚のコースです(^^♪
今回もビフォー&アフターの写真を皆さまにお見せしたいと思います!!

もも、ヒップアップ!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】

もも、ヒップアップ!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】


いかがでしょうか??
内もものふくらみがすっきりしていませんか?
お尻が持ち上がっていませんか???

全体的なアングルはこちらです♪
こちらのビフォーは一番初めのものです。

もも、ヒップアップ!!-S.Y様の体験談-*写真あり*【部分やせ 高輪 品川 豊橋 豊川】

全体的に引き締まりお尻もキュッとバランスよくもちあがりましたよね(^^)/
お腹回りもバッチリ維持できていますよね♪♪

数字でいうと…
お腹 -3cm !!
右もも  -2cm !!!
左もも  -2cm !!!!
トータル  - 7cm !!!!!! 
( ̄▽ ̄+)

整体とキャビテーションとラジオ波のコラボレーション♪
ただ痩せるでなく、太りにくい身体まで手に入れられる組み合わせです☆

以下、体験談です(^_-)-☆

S . Y様  女性  20代

美容痩身スペシャルコース
 (美姿勢+痩身もも・ヒップアップ集中コース)

POINT
 ・ 下半身のお肉をなんとかしたい!!
 ・ 反り腰
 ・ 内もも


Q. 当院に『行ってみよう』と思われきっかけはありますか?
 → 整体に行こうと思ったから
    前回、お腹の時に良かったから

Q. その時、実際に受けてみていかがですか? 
 → さわった時の手ざわりやかたさが変わった
    ラインが変わったので良かったと思います

Q. 現在どのくらい来院されていて、どのような変化を感じていますか?
 → 月に2~3回
    5、6回目で違いが自覚出来た

Q. 院内環境、スタッフの応対、施術内容など印象はいかがですか?
 → 楽しくリラックス出来たと思う

Q. 最後に一言メッセージをお願いします。

 → ありがとうございました
    

S.Y様、ご協力ありがとうございました☆

梅も咲き、花粉も飛び始めました花
そろそろ薄着の準備しませんか??
始めるなら隠れている今がチャンス♪
新しい生活とともに新しい自分でスタートしちゃいましょう( *´艸`)

それではまたicon23





同じカテゴリー(整体後の体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 10:00│Comments(0)整体後の体験談ビフォー&アフター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。