2015年02月05日

降るのかな?降らないのかな?

みなさんこんにちは、東京美容整体 岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院のメガネっ子こと田原です。

みなさんはのところでは今雨は降ってますかicon
朝は降っていた雨も昼前には止み、今では少し晴れ間もあったりして良かったですkao
でも、全国的に冷え込みが厳しく関西から関東までの間で雪が降る予報なので、まだまだ油断はできないですねicon15

雪といえば先週のことですが、とある用事で雪の降る地域に行き雪の積もる道を歩いていた時に足が・・・face08

今年初の 股割りですface07

足が滑り、内ももの筋肉がピキッと張って痛くなったことを思い出しましたkao
今では大丈夫ですicon22
しかしあれは痛かったぁ~kao

降るのかな?降らないのかな?

↑雪道の車窓からicon04

みなさんも、雪道や雨の降る道を歩く時は気をつけて歩いて下さいね。

最近急に動いたり、前かがみになった時に腰・背中を痛める方が多くいます。
まだまだ寒いので運動前や、荷物運びの時は無理をしないで準備運動をしてからおこなってくださいね。

豊橋駅ビル院では、切らない脂肪吸引 美容痩身メニューでみなさんのダイエットをお手伝いしますicon21
今年の春・夏を引き締まった身体で決めたいとお思いでしたら、是非お越しくださicon
今なら60%OFFですよ~icon06

もちろん、男性の方も受けられます!!

では、また来週。


クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数






同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
男性にも美容を!!
男性にも美容を!!(2015-05-05 16:43)


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 16:05│Comments(0)スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。