2015年02月19日

ソース派?味噌派?

みなさんこんにちは、東京美容整体グループ 岡山脊椎矯正院 
豊橋駅ビル院の田原です。

寒い日が続いてますが、風邪などは引いてませんか?
それでも少しづつ日差しが暖かく感じて、春に向かい始めたなぁ~icon01
と思うこの頃ですねface02

さてみなさんは往きつけのお店はありますかicon
自分は少し離れていますが、静岡県の袋井市にある、
とんかつ店「せんば」が好きで、ちょこちょこ行ってます。
自分がいつも注文するのは「夢ポーク定食」ですbuta

ソース派?味噌派?


おしそうに見えますかねkao
写真撮るのが下手ですみませんkao

でも、衣はサクサク、お肉は柔らかくて美味しいですよicon14
さらに、ご飯・味噌汁・キャベツのおかわりは自由!!
さらにご飯は五穀米もあって最高ですキラキラ

みなさんはトンカツにソースと味噌のどちらを使いますか?
せんばさんでは味噌ではなく、ソースを使います。
もし味噌がいいと思う方も一度、
せんばさんのトンカツをソースで召し上げってみてくださいicon28


さてさて、豊橋駅ビルでは美容痩身以外にも
無痛整体・美容整体でみなさんのお身体をケアしてます。

ソース派?味噌派?


看板に乗っていないお身体の悩みでも大丈夫!!
冬の間に凝り固まったお身体のケアに来てみませんか?

店外にはお得な情報も載ってますよ。
まずは見に来て下さいね。

ではでは。



クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数






同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
男性にも美容を!!
男性にも美容を!!(2015-05-05 16:43)


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 14:06│Comments(0)スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。