2015年02月25日

コース予想と結果☆【東京美容整体 岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院 美容痩身メニュー♪】

みなさんこんにちは~☆
寒いのが苦手な杉浦です(o´∀`o)
暖かくなってきたので幸せですね♪

さてさて、駅ビル院で美容痩身メニューが始まり1ヵ月が過ぎようとしています(・∀・)ノ
告知がぎりぎりになってしまったのにもかかわらず、痩身コースを受けていただいた方、ありがとうございました☆

そこで気になるのがみなさんがどのコースを選ぶのか!!
私たちスタッフもある程度予想をたててシュミレーションや練習をくみたてていますヾ(・ε・`*)

そんな中、痩身コースを受けていただいた方の内、スペシャルコースを選んでいただいた方は76%に及びます。(25日現在)
現在のコース選択の割合は 

デコルテ : 脚 : お腹
   ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
 4  :   7  :  2

少し前まで脚のコースが71%とダントツでしたがデコルテが追い上げてきました☆★
もも・ヒップアップコースが53%と一番人気です(^▽^)


杉浦の予想ではお腹ぽっこり撃退コースだったのですが見事にハズレましたΣ(ω |||)
こんなにお腹のコースが選ばれないなんて……
お腹のコースもいっぱい練習したのに(笑)
お腹って気にならないもんですか~!?

やはり隠すのが難しいところが選ばれるのでしょうかねぇσ(´ω`*)

まぁ、杉浦も自分の内ももに納得いっていませんけどね(笑)


このまま脚のコースがダントツなのか、はたまた他のコースの追い上げがみられるのか!?
とても楽しみです(*´艸`)

美容整体+美容痩身の組合せも自由自在☆

美容整体は
①美顔 ②美脚 ③美姿勢
から1つ選んでいただけます♪

美容痩身は
①もも・ヒップアップ
②くびれ・おなかぽっこり
③デコルテ・二の腕・フェイスライン 
から1つ選んでいただけます♪
(美容痩身スペシャルコースの場合です。美容痩身コースの場合は痩身部位は1ポイントのみになります。)

コース予想と結果☆【東京美容整体 岡山脊椎矯正院 豊橋駅ビル院 美容痩身メニュー♪】

選べ過ぎて迷ってしまうかもしれませんね(゚∀゚)
もちろん、お身体を見立てさせていただいたうえで、あなたに合ったコース提案もいたしますのでご安心を☆
迷った時は一緒に悩んでお身体に合った最良のコースを選びましょう!!

さて、あなただったらどのコースを選びますか??

それでは今日も一日お疲れ様でした(^▽^)
明日からもみなさまにとって素敵な一日になりますように(〃ゝω’)b


クリックで救える命がある。
肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数







同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
男性にも美容を!!
男性にも美容を!!(2015-05-05 16:43)


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 20:04│Comments(0)スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。