2015年03月23日

あったか~ぃんだから♪ 【東京美容整体 岡山脊椎矯正院 スタッフブログ】

みなさまこんにちはhiyoko01
雨にもマケズ風にもマケズ杉浦ですicon23
今日はまたしっかり冷えますね~icon
せっかく暖かくなってきたかと思えばこの寒さですよicon11
まぁやれやれですねε-(o´ω`o)

でも杉浦、幸せなんですface02

こんなにも素敵なものにかこまれているからですicon12

あったか~ぃんだから♪ 【東京美容整体 岡山脊椎矯正院 スタッフブログ】



お菓子をハンカチに包んでくださっていましたface05

この渡し方、可愛くないですか!?

おしゃれですね~heart

Oさん、素敵な差し入れありがとうございましたicon12

はけなかったズボンがはけるようになったと喜んでもらえて杉浦もとってもうれしいですicon

そしてSさん、いつもコーヒークレープワッフルどら焼きや……

本当にいつもたくさん、ありがとうございますicon


そして、写真はごめんなさい、とっていないのですが、

Iさん、チョコありがとうございましたicon12

Fさん、みかんありがとうございましたicon12

Mさん、タオルありがとうございましたicon12

Kさん、手作り焼き菓子ありがとうございましたicon12


なんだかたくさん……icon10

大丈夫ですか!?

ちゃんと私たち、みなさまにお返しできていますか???

施術に満足できていますか??


これからも誠心誠意、みなさまのお役に立てれるように頑張りますからicon16

みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますclover


因みに余談ですが、杉浦の一番の大好物はお客さまからの

良くなった

の一言ですkao


笑顔と、真心にかこまれて杉浦は今


あったか~ぃんだから


寒さなんかには負けませんよ~(笑)

それでは今日もみなさまにとって素敵な一日になりますようにwakaba



クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体もお任せ♪

豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】

HP

http://www.okayamasan.com/
 

フェイスブック

https://www.facebook.com/#!/okayamakyouseiin

各院のLINE@アカウントが登場!!

お近くの、ご利用の、気になる店舗とお友達になろう♪

(PCの方はHPにQRコードがあります)


豊橋本院

友だち追加数

豊橋南院

友だち追加数

豊川院

友だち追加数

豊橋駅ビル院

友だち追加数






同じカテゴリー(スタッフブログ♪)の記事
男性にも美容を!!
男性にも美容を!!(2015-05-05 16:43)


Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 14:45│Comments(0)スタッフブログ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。