2015年09月23日

O脚、身体全体の脂肪-S . N 様の体験談- 【美容痩身 品川 高輪 豊橋 豊川 】

こんにちは!
最近、ちょっぴり寝不足な杉浦です(笑)

今回は美容痩身スペシャルコースを受けていただいているS.N様からの体験談をご紹介します♪

S . N 様  女性  20代
豊川市在住

美容痩身スペシャルコース
 (美脚+痩身)

POINT
 ・ O脚
 ・ 脂肪をなんとかしたい

Q. いつ頃から、どのような症状がありましたか?
 → O脚と身体全体の脂肪が気になっていました。

Q. なにか対策をされていましたか?
 → 特に何もしていません。

Q. 当院に『行ってみよう』と思われきっかけはありますか?

 → O脚を治したかった。
    脂肪吸引に興味があった。

Q. その時、実際に受けてみていかがですか?
 
 → 整体気持ち良かった。

Q. 現在どのくらい来院されていて、どのような変化を感じていますか?
 → 10回。初めて来た時と比べて、身体がすっきりしていると思う。

Q. 院内環境、スタッフの応対、施術内容など印象はいかがですか?
 → 完全個室で良かった。

Q. 将来の夢や目標、日々の楽しみがあれば教えてください。
 → 好きな服を着たい♪

Q. 最後に一言メッセージをお願いします。

 → 真剣に相談を聞いて下さってありがとうございます。
    これからも頑張って下さい!!

S.N様、ご協力ありがとうございました☆
O脚、身体全体の脂肪-S . N 様の体験談- 【美容痩身 品川 高輪 豊橋 豊川 】
横からの見た目として点と点をむすんだいわゆる軸となるラインがあるのをご存知ですか?
耳 → 肩 → 股関節 → 膝 → 足首
これらのほぼ中心が一直線で結べれるととても良いのです♪
これは前後に対する体幹の軸となります。

この軸がぶれずに安定することで身体への負担がかなり軽減されますし、
身体の横からの厚みも変わるのです☆

S,N様をみてみると、(左側)下半身と上半身で軸の方向にかなりのズレが…
反り腰でお腹をつきだすようになっていますよね
これでは重心が不安定なので無駄に力を使わなくてはいけないし、
お腹や足のつけねへの圧迫が増え下半身への循環も悪くなってしまいますkao

右側をみてください
腕を上げる角度があがっているにもかかわらず、腰の反りが伸びて
軸のズレもずいぶん直線に近づいてきましたね♪♪

O脚も、膝の間がはじめ5cmだったのが、今では3cm~2.5cmにまで近づいてきました!
痩身ではお腹、もも、二の腕と順々に行っていっています。
そちらの報告も今後できればと思っていますicon22

これからもS.N様と一緒に、理想の身体と健康に近づけるよう頑張っていきたいと思いますicon21


それでは、今日も皆さまにとって素敵な一日となりますようにwakaba

クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体までお任せ♪
東京・豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】
【HP】
《岡山脊椎矯正院》http://www.okayamasan.com/  
《東京美容整体》http://www.tokyobiyouseitai.com/

【店舗】
《東京美容整体 高輪院》 03-6277-2225
 東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪2F

《豊橋駅ビル院》 0532-52-2502
 豊橋市花田町西宿無番地B1F ステーションビル・カルミア地下1階
「そこはネット予約じゃない??」

    <O脚、身体全体の脂肪-S . N 様の体験談- 【美容痩身 品川 高輪 豊橋 豊川 】
>

 《豊橋本院》 0532-63-6668
 豊橋市井原町115-4 
 [電停 井原]駅より徒歩3分

《豊橋南院》 0532-37-3773
 豊橋市草間町字平東130 東和プラザ2-1
 渥美線「南栄」駅より徒歩10分、豊橋駅より車で10分

《豊川院》 0533-84-0012
 豊川市中央通4丁目60番地
 姫街道沿い、中央通4丁目交差点付近


肩こり・腰痛・骨盤が得意な整体院!東京美容グループ【岡山脊椎矯正院】







同じカテゴリー(ビフォー&アフター)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 09:00│Comments(0)ビフォー&アフター体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。