2015年10月13日

腰痛・O脚からの脱却 30代の道 【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】

みなさんこんにちは\(^o^)/
東京美容整体 岡山脊椎矯正院
豊橋駅ビル院の田原です。

晩秋になりつつありますが、みなさんはどうお過ごしですか?

今日は少し当院の仲間をご紹介いたします(^o^)丿

ボーンさんです!!

腰痛・O脚からの脱却 30代の道 【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】


ハロウィン期間ということで、毎日店前で多くの方の注目を浴びています!!
良ければボーンさんに会いに来て、記念撮影もして行ってください♪

今回の体験談は腰痛持ちで、O脚が気になる30代男性の方です。

腰痛・O脚からの脱却 30代の道 【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】


腰の痛みは10代半ばからあり、立ち仕事などで長時間立っていると
腰辺りがパンパンに張ってくるという症状に悩まされています。
O脚も膝と膝の間が、指3本分の開きがあります。

コースとして最初は美容整体の美脚コースで受けて頂き、
その後は基本整体で身体の中心である
骨格矯正を主体に、身体のケアを続けています。

骨格矯正を続けている事で、腰の痛み・疲労度に
改善がみられ、以前より身体の調子がいいと言って頂けるようになりました。

O脚に関しては、骨盤の歪みと股関節の硬さあり、
ご本人も自覚されているようで、今後改善していく
ポイントとしています。

それでも膝の間隔は回数を重ねる事に狭まっているので
この調子で続けていければと思っています。

他にもO脚を気にされている方は多くいるので
一人でも多くのO脚を改善していけるように頑張っていきます。

クリックで救える命がある。

肩こり・腰痛・骨盤が得意!産後ケアや美容整体までお任せ♪
東京・豊橋・豊川の整体院!
東京美容整体グループ【岡山脊椎矯正院】
【HP】
《岡山脊椎矯正院》http://www.okayamasan.com/  
《東京美容整体》http://www.tokyobiyouseitai.com/

【店舗】
《東京美容整体 高輪院》 03-6277-2225
 東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪2F

《豊橋駅ビル院》 0532-52-2502
 豊橋市花田町西宿無番地B1F ステーションビル・カルミア地下1階
「そこはネット予約じゃない??」

    <腰痛・O脚からの脱却 30代の道 【整体 品川 高輪 豊橋 豊川】
>

 《豊橋本院》 0532-63-6668
 豊橋市井原町115-4 
 [電停 井原]駅より徒歩3分

《豊橋南院》 0532-37-3773
 豊橋市草間町字平東130 東和プラザ2-1
 渥美線「南栄」駅より徒歩10分、豊橋駅より車で10分

《豊川院》 0533-84-0012
 豊川市中央通4丁目60番地
 姫街道沿い、中央通4丁目交差点付近


肩こり・腰痛・骨盤が得意な整体院!東京美容グループ【岡山脊椎矯正院】






同じカテゴリー(体験談)の記事

Posted by 肩こり・腰痛・骨盤が得意♪【岡山脊椎矯正院】 at 13:56│Comments(0)体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。